ぼちぼちゆで卵

結婚、離婚、子育て地域とのかかわり等、特別なことはありませんが時々起こる喜怒哀楽な出来事を書いています。

東南アジアのような生活空間

一昨年の年末。
小さな平屋を購入しました。


それまでは県営住宅に住んでました。
中古ですが、子どもたちそれぞれのスペースも確保できて
今、快適に住むことができてます。


まぁ、築20年以上なので
色々ガタは来てるんですが(笑)


昨年は、まず、
自分たちの荷物を整理していくことに力をかけていたのですが、
やっと、落ち着いてきて
より住み心地の良い空間づくりに関心が向いてます。


私は、以前から何故か
東南アジア系の雑貨やインテリアに惹かれる傾向があります。
ヒンドゥー教の神様みたいな小物とか色使い。
オリエンタル系の香り。植物。


あ、でも、実際のインドとかは行きたくないです( ´∀` )


家が純和風なので
どうやったらそんな雰囲気にできるか
今、思案中です。


少しずつ、好きなものに囲まれる生活に
近づいて行けたらいいなぁと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する