ぼちぼちゆで卵

結婚、離婚、子育て地域とのかかわり等、特別なことはありませんが時々起こる喜怒哀楽な出来事を書いています。

ビビりちゃん

うちのわんこちゃん紹介。



約1年前、うちにやってきた元保護犬のわんこです。


極度のビビりちゃん。
人がいるときは自分の段ボールから出ることもできませんでした。
人前でご飯を食べることもできず、いつもおびえていました。


1年後の今



この子が本当に安心できる「家」にしたい。


やっとリビングに出てこれるようになりました。


子どもの近くで、眠ることも( ^ω^)・・・。


ビビりが強すぎて、まだ散歩に行けてません。


唯一、1回だけドッグランに行きましたが、おびえてハーネスがすっぽり抜けてしまいなかなか散歩までは・・・。


いっぱい走らせて遊んであげたい。

×

非ログインユーザーとして返信する