ぼちぼちゆで卵

結婚、離婚、子育て地域とのかかわり等、特別なことはありませんが時々起こる喜怒哀楽な出来事を書いています。

やらかした・・・私

 先日、ちょっとした細々としたとした用事を片付けるために外出してたのですが、
1個目の用事を済ませた後、いい感じでお昼の時間になったので、
突然ラーメンが食べたくなり
一人でラーメン屋さんへ。


お腹が空いていたことと、たまの一人の外食でテンション上がっていたので
チャーシューがたくさん乗った豪華バージョンのラーメンを注文しました。


凄くおいしかった。


でも、食べ進めてるうちに


「あれ?昨日買い物した後、
財布に小銭しか残ってなかったのでは…」



・・・恐るおそる財布を覗くと


お札は一枚もなく、
小銭も何とか集めて500円程度しかない。



オーマイガー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2/32まではおいしかったけど、残りの味はあんまり感じなかった。


やっちまいました。


急いでATMでお金をおろしてきて
何とかお支払いできました。



会計のおねいさん
笑顔で許してくれてありがとー(人´∀`)アリガトー♪

×

非ログインユーザーとして返信する