ぼちぼちゆで卵

結婚、離婚、子育て地域とのかかわり等、特別なことはありませんが時々起こる喜怒哀楽な出来事を書いています。

卒業式後‥流血・・・(笑)   若いっていいなぁ

長女の卒業式
感動でした。


最近の高校生
ホント可愛い!!


私は自分の子どものことしかこの3年間見てこなかったけど
やっぱり、一人ひとり頑張ったり、悩んだりして
それぞれの人が、それぞれの青春を謳歌したんだね💛


どの人もその人の人生では「主役」なんだね←古い(笑)



そんな感動の卒業式を終え、部活の送別会も済んで
感動で胸いっぱいの中、


帰り道の交差点
赤信号から青信号に代わって
一歩踏み出した途端


膝から転倒(´;ω;`)


ちょっとした段差に気付かず
「アッ」と思った時には
両ひざをついてしまってました。


隣にいた長女は、突然視界から消えた母親にびっくり




恥ずかしさをこらえ
素早く立ち上がり
何事も無かったように駐車場に駆け込みました。


急いで車に乗り込み
膝を確認すると


結構な流血・・・。


久しぶりの正装で掃きなれないハイヒール
自分の体力も自覚せず


ハイテンションの高校生にあおられて
年甲斐も無くはしゃいじゃった



そのせいですかねぇ(´;ω;`)


帰って3女に報告すると


「また!?
ママ、小学校でもこけてたやん!!」


と大爆笑。


そろそろ、本当に
自分の体に向き合って
だらだらする生活を
見直す時期が来てるのかな?→遠い目

×

非ログインユーザーとして返信する