ぼちぼちゆで卵

結婚、離婚、子育て地域とのかかわり等、特別なことはありませんが時々起こる喜怒哀楽な出来事を書いています。

仕事に行きたくない

最近、仕事に行きたくない…。


看護師という仕事
私好きなんです。


でも、最近は仕事に行くのが嫌で嫌でしょうがない。


なんでかなぁ?????????


更年期もある。


疲れやすいし、顔が急に火照ることもある。


でも、それ以上に家にいたい。


もともと出不精な私です。
人と話すのも面倒に感じることがある。


家にいて、のんびりしたい。
家にいて自分のペースで料理をしたり、掃除をしたり
まぁ、子どもがいるので全部自分のペースとはいかないんですが…。
の ん び り し た い ~

定年まであと少しなんだけど、
私、もつかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する